2017年04月08日

Boardkill

こんばんわ
週末天気悪いのは萎えますね〜
明日のAJSAうみかぜは延期となります。。
4/16に延期となりますので宜しくお願いします!

最近は桜で花見がいいですね〜
IMG_2740.JPG
先日も横浜の大岡川で花見してきました!
IMG_2730.JPG
この週末の天気で散ってしまいそうですが時間ある方はぜひ大岡川にビール片手にぶらりとどうぞ!

本日Boardkill入荷です!
IMG_2742.JPG
今回は金沢のCasperの南大道が出てて胸アツです。
ざまちゃんの写真もあいかわらずのかっこよさです!
数に限りがありますので早いもの勝ちですよー!

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0

では!
posted by ours skateboard&Co at 19:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

春到来!?

こんにちわ
暦上は春ですがやっと暖かくなって来た感じがしますね。
この感じだと桜の満開ももうちょいで楽しみですね〜
大岡川あたりで一杯やりたいですね〜

暖かくなって来たので
TシャツなどをUPしました!
とりあえず今日はアメリカ東海岸を中心に活動するクルーのSkateJawnをメインに!
おすすめはこちらです!↓
_1060570.JPG
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=115959159
_1060567.JPG
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=115959215
_1060572.JPG
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=115959365

他のSkate Jawnもありますよ↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2213161&csid=1

そしてなかなかレアなQuasiのTシャツもUPです!
_1060582.JPG
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=115959638

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0

では!


posted by ours skateboard&Co at 17:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

Vans Japan & The Peace

こんばんわ
夜になると冷えますね〜

最近oursライダーがでてる映像がUPされました!
まずは有馬コーキが所属するThe Peaceの映像!

コーキもカイトも安定のスキルでやばいです!
最近佐川カイトやばいですね。
あのダブルセットでのハードはかなりやばい!
最近The Peaceでコーキは映像撮ってるみたいなので楽しみです!

そしてVansからはJapanチームのフッテージでリオがでてます。
下のURLから観れます!
http://www.vansjapan.com/new-arrivals/skate/vans-japan-skate-video-waffle-weekends.html
まさかのノーズグラインドのウォールアウト、、、
さすがです。
ざまちゃんがもの凄いスタイルで魅せてくれてます。

そんな感じで

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0

では

posted by ours skateboard&Co at 18:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする