2017年06月25日

adidas skateboarding Acapluco

あいにくの雨ですね〜

それにしても堀米さんやってくれましたね〜
ドイツのSLSで二位とは、、
開いた口が塞がりません。。

NYにスケート修行中のポリも楽しんでるようでうらやましい限りです。

日本人がどんどん世界で活躍すればメディアにとりあげられてスケート人口も増えるという連鎖反応に
勝手に期待しております。
そんなスケートボードはじめたいと思ってる方思い切って買っちゃいましょー
コンプリート入荷しましたよー
IMG_3272.jpg

そして今回のタイトルの目玉商品Adidas Skateboarding Acapluco
売り切れ続出の中まさかの入荷です!
acapluco03.jpg
Adidas Acapluco Color:Black/Gum size:US8.5
US8.5のみの入荷です!
おはやめにどうぞ!

では

posted by ours skateboard&Co at 16:06| 神奈川 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

Spitfire Formura4

こんにちわ
雨ですね〜
梅雨感がでております。。

最強のウィールと名高いSpitfireのFormura4が入荷です!
ぜひ一度は使っていただきたいです!
IMG_3192.JPG

ちょっとの間スケートからはなれて野球に明け暮れていたぜんが復活です!
IMG_3182.JPG
ひさびさのスケートにぶちあがっていました!

そういえば昨日リオがインスタでとんでもない動画をUPしました!


とんでもなく進化していますね。。

では
posted by ours skateboard&Co at 16:46| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

コンプリート!!!

こんにちわ
だいぶ暑くなってきましたね。
梅雨入りしても晴続きっぽいのでうきうきです!

さて最近はキッズから大人までスケートをはじめる人がふえてきました!
ということで
IMG_3117.JPG
コンプリート入荷です!
小さめから大人サイズまでありますのでぜひみなさんどうぞ!!!

では
posted by ours skateboard&Co at 13:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする