2017年08月04日

花火大会

夏のど真ん中ですね。
でもわりと昨日、今日はすごしやすいですね〜

明日は毎年おなじみの横須賀の花火大会!
海風公園は場所取りなどでスケートできないようなので気をつけてください!
20479655_1410928428990199_8137703869224757557_n.jpg
oursも6時ごろには閉めていったん海風に行くと思います!

さて夏という事でスケートはじめたい方もいると思います!
お店ではお得なコンプリートがありますのでぜひ!
IMG_3410.JPG

では
posted by ours skateboard&Co at 14:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

神津島

こんにちわ
週はじめの月曜から水曜はお休みをいただき、
某先輩の撮影に同行してきました。

海水浴なんてしてる暇ないくらいハードでしたが、
ものすごい刺激をいただきました。
さすが神の集まる島。
KIMG0015.JPG
夕日

KIMG0023.JPG
朝日

ほぼ寝ずの三日間で帰りは嵐の中の出航
これもんです!
KIMG0045.JPG

いろいろな世界で生きている人がいて
そういう人とふれあう刺激が必要だと痛感しました。
今日から心新たにがんばります笑

ours ほんだ
posted by ours skateboard&Co at 16:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

Yudai Fujigasaki on VHSMAG

こんにちわ
すっかり夏模様で梅雨はどこへいったんでしょう!?

最近VHSMAGのPick Upというコーナーでライダーになりたての藤ヵ崎雄大が登場しました!
pickup-yudai-fujigasaki-1.jpg
下のURLからどうぞ↓
http://www.vhsmag.com/pickups/yudai-fujigasaki/

ゆーだいはoursはじえたてのころは人見知りなのかほぼ店にも来なかったのですがいきなり来るようになって
それからは毎日って言っていいほどきます。
いろんなことを旅やスケートや遊びから吸収していて今後がかなり楽しみです!
最近は良い仕事と良いナースに巡り会えたみたいなので楽しみです!

ぜひチェックお願いします!
IDにも紹介されているのでそちらもぜひ!

ours
posted by ours skateboard&Co at 16:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする