2016年02月20日

最近の出来事

こんにちわ
今日は荒れた天気になるとのことですがどうなんでしょうか!?
最近はインタースタイルがあったり、遠方からのお客さんがきたり、
oursの2周年に向けて撮影とあわただしく毎日を送っています。
?? 2.JPG
数日前にとあるプロジェクトのためにカメラマンのタネオ君が横須賀に来てくれました。
?? 1-1.JPG
千葉のタイホウを連れて、、、
同じ歳のリオとのセッションはかなり熱いものがありました。

昨日は横須賀の若者達とパチ前で、、、
?? 3.JPG
次のスポットも〜なんて考えてましたが、けっきょく終電にも乗れないというくらい熱くなってました。
ケイスケの猛アタックがかなり良かったです。

そんな感じでゆるくたまに熱く2周年のours videoに向けて撮影をしていますのでみなさんお楽しみに!!!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 14:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください