2015年11月24日

タイ米祭

こんばんわ
怒涛の3連休が明けてのんびりと平日のスタートをきっています。

Taisuke Yokoyama、タイ君のアートショーも無事終わりました。
お越しいただいたみなさんありがとうございます。
浅草や港北エリアなど、その他にもたくさんの方に来ていただき、
熱くなる気持ちと比例して、ひさびさにカオスな自分がでてしまったかもしれません。
写真 2 (41).JPG

今回日曜はパーティーということで、
安定の大将と、タイ君がずっと前からよく「若くていい感じのやつがいるんだ!」と言ってた横須賀の若手KoichiにDJをお願いしました。2人ともいい感じにやってくれて感謝です。
Koichiはいいグルーブ感というか、なんか楽しみです。

そして今回はKukunochiの11月28日に発売のRAW-FI VIDEOの試写会もウル君のご厚意によりやらせていただきました。試写会中に横須賀のキッズがヤベーって言ってるのを聞いてすごくうれしくなりました。
発売は11月28日なので気になる方はぜひぜひ!!!
さらに二日酔いで向かえた昨日も5nutsクルーや横浜のメガネ君ご一行も来てくれていい一日でした。
すれ違いで会えずでしたが、
自分とタイ君が中高生時代に滑ってた野島の先輩も閉店後来てくれたみたいで、
ベンチの下に粋なプレゼントを置いといてくれました。
写真 3 (16).JPG
もう10年以上会えてないのですが、
こうして自分のことや、タイ君のことを思っていてくれるのはとても嬉しいです。

今回急遽タイ君の命日の日にタイ君の実家に遊び行って思いついたこの急な企画なのですが、
急なのにいろいろ協力してくれた人たち、遊びに来てくれた人、本当に感謝です。
浅草のフウライ堂から来てくれたバレリー君は遅くまでの飲みから次の日の朝からの撮影にも付き合ってくれて、本当にありがとうございました。
みんなからとてもたくさんの気持ちと刺激をいただいて自分ももっとがんばらないとという気持ちになりました。
年末にむけてまだまだ楽しいことしたいですね~
明日は定休日ですが、また木曜日からよろしくお願いします!
写真 1 (40).JPG

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 18:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください