2015年07月23日

ひさびさの更新ですいません。。

ひさびさの更新です。
さぼってたわけではありませんが、いつも読んでいただいてる方もうしわけありませんでした。
たくさんの来客や出来事があって非常にばたばたしてました。
そしてあっという間に梅雨があけて真夏ですね!

だいぶ前ですがUnifulの安田のてっちゃんが彼女さんと来てくれました!
ほぼ開店と同時に来て夜までがっつりたくさん話ができました!
何気に10年以上の付き合いで、いろいろ話せてこれからのことを聞かせてくれてたくさんの刺激をいただきました!
写真 1 (12).JPG
ハニービーでハンバーガーを食べて1日を終えました。
てっちゃんらしい生き方の話やこれからを聞けてとてもいい時間でした。


そしてその数日後には、葉山、うみかぜローカルのくわちゃんがカナダにワーキングホリデーで旅立っていきました。
若いからたくさんの可能性を秘めていると思うのでめっちゃ期待してます!!!



写真 2 (12).JPG


そして太平洋の向こう側のアメリカはペンシルベニアからは、
昔横須賀に住んでいたRay Gurzが日本に10日間ほど
滞在していて、
帰る間際に横須賀で同窓会的な感じで飲み会をしました!
写真 3 (4).JPG

横須賀の先輩方が集結です。なかなかこんなことはありません。
スケートボードを続けていることでまた会えるというのを強く感じました。
Rayの運営しているデッキカンパニーのLOSTSOULで横須賀の若い奴でライダーが欲しいみたいです。
我こそは!と思う猛者がいればお声をかけてください!

写真 4 (3).JPG
先週の3連休には滋賀に引っ越してしまったナオが奥さんのまーちゃんとご来店!
なんかさらにスローになった感のあるナオと話せて懐かしい気持ちになって昔が恋しくなりました笑

今日はわりと過ごしやすい暑さですが、熱中症には気をつけて!

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 15:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください