2015年07月06日

SNAKE'S PORNO WHEEL 4th GUEST MODEL

先日3人目のゲストモデルのウィールを発売したスネポルから4人目のゲストモデルの発表です!!!
Shingoldに続いて今回は、、、

Ray Gurz!!!
おそらく誰それってなる人も多いと思いますが、、、
Rayは15年以上前の自分が中学生の頃に、横須賀にNAVYの仕事のために住んでいました。
かなりのいい人でスケートもかなりうまく、当時めちゃくちゃ長い低い角レールを鬼流ししていました!!!
そして今はPennsylvaniaに戻りそこでLostsoulというデッキカンパニーのボスをやっています。
そこからまたまた先日スネポルの柳町氏はゲストモデルをだしました!!!

ls2015wwww2-499x511.jpg

右の板です!


写真 2.JPG

ちなみに前回の納品時のスネポルのオーナーです。


さらにちなみに、
自分はいくつか柳町氏の映像を編集させていただいています。

ゲストモデルひとりめのイトシン君

さらにVHSMAGでの柳町氏の特集

ゆう君にはそうとう昔からお世話になってて、
本人は覚えてないかもだけど、18歳ぐらいの時にWheelという雑誌にでるための撮影の機会をいただいたことがあって、
結局理由はわからないけど、写真は使われなかったけど、その時に経費でマックを食べさせてもらったり(経費という響きに感動した)、
高校生の時には黄色かなんかの小さい車で送ってもらったり、
それから今までもずっといろいろとフックアップしてもらっていて、
Rayは中学生の時によくうみかぜにいて滑りをめちゃくちゃよく見てたし、
アメリカに住んでるときに東海岸に行った時にたまたま手にしたフリーペーパーにRay Gurzのインタビューがでてたり、
その後の今から数年前に日本に来た時に、(たしかこの時にRayは彼女にプロポーズした)一緒に滑ったりして、Rayが帰国した後にいきなりメールが来て、Lostsoulに誘われたことがあったりで、
このふたりのコラボはなんか凄くうれしくて、スケートボードはいいなぁ~と思える。
そのフリーペーパーのインタビューでRayは、Lostsoulのその時のオーナーがブランドをやめるってことを言い出したらしく、
当時ライダーだったRayはブランドの権利を買ったのか譲ってもらったみたい。
その一歩って簡単なようで、でもすごく難しい決断だと思うんだけど、
当時そのインタビュー見て、小さい頃に見てたスケーターがそういう動きしてるのにすごくわくわくしたのを覚えてる。
チャンスはどこにあるかわからないですね。

そんなスネポルのウィールは明日あたり入荷予定でグラフィックも気になるしワクワクしちゃいます。
みなさん是非お願いします!!!

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco




posted by ours skateboard&Co at 15:54| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください