2015年05月31日

昨日の出来事

天気予報がはずれ今日は最高の晴天ですね!!!
昨日はoursのヤングガンのコーキとリオがそれぞれ沸かしてくれました!!!

コーキはVHSMAGの主催の辻堂でのランプのイベントでデモ!
前日まで、いっしょにデモする人たちがビッグネームで緊張気味。。
でも実際は
写真 4 (2).JPG
これもんです!!!
本人的にも手ごたえがあったみたいでご満悦でした。笑
さすがです。このまま韓国戦もがんばっていただきたい!!!

リオはElementのmake it countのためMurasaki Parkへ。
Ustreamで配信されるということでお店で観てました。
写真 1 (11).JPG
いきなり組を間違えてでちゃうという天然ぶりを発揮!笑 
気を取り直していざ出番!
写真 2 (11).JPG
なんと見事に予選突破!!!
写真 3.PNG
決勝の意気込みを聞かれると
これだけでもうれしいかな、できたらがんばりたいけど
というふてぶてしい返事、最高です!!!

ローカルのゆーだいもでっかいギャップで360Flipで攻めまくるという結果はだめでも記憶に残る滑りをしてました。
 
夜はみんなでoursで合流してみんなで焼肉に行きました!
リオ、コーキ、ユーダイお疲れ様!テル、タクさん、サポートお疲れ様です。

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 14:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください