2014年10月01日

CONVERSE CONS – MANHATTAN DAYS

Polar関連の新しい動画がUPされています!

Pontas Alvに寄って製作されたこの映像雰囲気が独特すぎてやられまくりです!
この人が創りだすものってすごく懐かしいようで今までにない。
今はある程度露出のする場所も増えて観単に映像も写真も発信できる。
それは素晴らしいことでいい部分もあるが本当にいいものが埋もれてしまったりなんか冷たい。。
でもこの動画見るとなんかあたたかくスケートボードおもしれ~!!!ってなる何かを感じれました。
スケート環境が整ってきて日本にもとんでもないスケーターがたくさんでてきたり、それを表現できる場所が充実してきた反面、グッとくるものは昔に比べて減ったような気がする。
どこかすべてが使い捨てみたいになっているような気が。。
すべては使いようですがね。。

Pontas Alvが手がけるPolarはoursのネットショップでも買えますのでぜひ!!!
http://oursskateboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1795000&csid=1

靴下はこちらから↓
http://oursskateboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1830235&csid=0

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
#ourscrap
posted by ours skateboard&Co at 19:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください