2017年11月29日

うみかぜ模様

こんにちわ
日が短くなってきましたね。

最近映画をよく観るのですがまったく有名じゃないのを観るのですがけっこーおもしろいです。
人工知能を面接するのとか、どっかの国に本当にあった宗教施設に潜入する話だとかいろいろ。
酒場放浪記も面白かったです、個人的に。笑

ゆーだいから借りてる”君の名は”にはまってます。
深いというか見応えがあるような気がします。

うみかぜはどうやらボウルが崩されたようです!
IMG_3932.PNG
順調に進んでいる事を祈っております!

では


posted by ours skateboard&Co at 16:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

LSD

こんにちわ!
先週末いろいろなところで行われていたKrookedのLSDがOnline公開となりました!

このKrookedというかThe Americaというのか安定の世界観にはなんかホッとさせられます。
ぜひみなさん観てください!

ウミカゼ公園も順調に!?工事は進んでるみたいです!
若者達はいろいろなところで滑ってるみたいです。
スケート難民なんてならないでしょ、そこら中で滑れるし!
これをきっかけにおもしろいスケーターがでてきたらいいなーと思います!

では
posted by ours skateboard&Co at 15:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

12/2 OURS NIGHT at 106cafe

こんにちわ!
今週の12月2日の土曜日に
横須賀の米ヶ浜通りのministop斜め向かいの
106cafeでパーティーします!
19時からのエントランスフリーなのでぜひ!
かなりゆるーいパーティーなのでお気軽に!
とりあえず忘年会慣らしということでみなさまよければどうぞ!

106night.jpg
oursskateCo presents
OURS NIGHT
12/2(sat) 19:00- at 106cafe
address : 横須賀市米が浜通り1-3
entrance free
DJ's
HAZISOPE
スケコマーシー
SHIMA
バターD
Yoko
posted by ours skateboard&Co at 16:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする