2017年08月22日

Kouki Arima ready for Damn Am!!!

こんにちわ
今日は開店と同時に新潟のHAPPY SKATEのローカルをひきつれてウル君とセラがご来店!!!
13歳から17歳と若いけど着てる服もクールで良いスケーター感が漂ってました!
最年少の子が「やばーMouseのVHSだ!」って反応しててそこに勝手に上がってしまいました!
IMG_3585.JPG
日帰りとのことなので今度はゆっくり遊びに来てね〜!!!

そして今月末からアメリカへDamn Amのために行く有馬こうきがデッキを新調しに!!!
最近かなりいい感じに育ってて楽しみです。
大会の結果よりはじめてのアメリカを存分に楽しんで来てほしいです!!!
IMG_3586.JPG

最近みんなアメリカ行ったりしててうらやましいです!!!

では!
posted by ours skateboard&Co at 15:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

お盆が終わって、、、

ずっと雨が続いてやっときょうひさびさのちょっと太陽がのぞきそうな感じですね。
昨日Elementで働く村田てつおが来て
おもしろうなZINEをおいてってくれました!
IMG_3556.JPG
RVCAでコラボしたアーティストのインタビューや作品がのっています。
なかなかおもしろいので興味ある方は見にきてください!

お盆前に鎌倉のKawaの展示のついでに荒川しんさく君が横須賀に来てくれました!
濃い時間をありがとうございました!
IMG_3522.JPG
炎天下でのスケートはマジであぶないですね。。

そしてお盆中には神戸から東京に潜伏中のShelterのジンとInstant吉祥寺のテンマがいきなり登場!
IMG_3547.JPG>
生憎の雨だったのでだらだらと話をしてました〜
また遊びに来てね〜

そんな感じで滑っている時の水分補給は忘れずに、、、
posted by ours skateboard&Co at 13:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

Snack Skateboards "Roger Krebs&Sean Cullen"

こんにちわ
週末についに待望のSnack Skateboardsの新作が入荷です!
しかも今回はこの2人のプロモデル!
前回の来日時には足首を骨折しているのに映像を残すというストイックぷりだった
ROGER-INTRO-600x439.jpg
Roger Krebs

スケートもスイッチなどもいけて、そしてShellでもビートを流した
6b06f70af38076874d5f8c376cdfa77a.jpg
Sean Cullen

ふたりとも横須賀にも来た事あるのでこれにはぶち上がりです!
すでに6枚のうち2枚は売れてしまいましたが、
ネットショップもいけますのでぜひ!
snackdecks.jpg
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2213157&csid=5

ではよろしくどうぞ
posted by ours skateboard&Co at 14:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする