2017年04月18日

senn 先週末、、、

先週末の日曜日はうみかぜでのAJSAのお手伝いということで行ってきました!
最近のキッズはうまいし、最近スタイルでてきているのもいて見てておもしろいです。

Blazeで働いてた時のキッズスケーター達がうまくなっててびっくりしました。
っていうか成長しすぎててわからないくらい。。

AJSA終わってoursに戻るといろんな人があそびにきてくれました。
その中でも、、、
ムラサキ浦和美園から来てくれたリオ君と持田さん
IMG_2766.JPG
話せてよかったです!
しかもリオ君はうみかぜの近くのウッドステアでいいのメイクしたみたいです。
裏AJSA優勝です!!!
ちなみに横須賀のリオは四位でした!
良い滑りしてましたー

そしてまさかのメンツも来てました。
しんさく君とひとしのKAWAの面々と新潟からホシト君!
IMG_2770.JPG
一緒にバレリー君も来てたけど残念ながら写真がないです。。
いろいろひさしぶりにみんなで思いっきり遊べたので最高の時間でした!

ちなみにKawaクルーは寝る時も川です。
IMG_2772.JPG
またあそびましょー

では今日はこんな感じで!

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0

posted by ours skateboard&Co at 16:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする