2017年04月27日

Snack Skateboards

こんばんわ
先週末試写会をやったApple2がついにVHSMAGにUPされました!
下のURLから見れます!
http://www.vhsmag.com/doinit/apple-2/

そして本日Snack Skateboardsが入荷しました!
_1060631.JPG
Snack Skateboards Hillbomb 8.125inch
まさしくこれですね↓↓↓

実際こんなダウンヒルありえない。。

他にもこちらが入荷
_1060632.JPG
Snack Skateboards Columbia 8inch
最近はローカルのゆーだいも愛用中です!
oursでは人気のためすぐなくなるので気になる方は急いでください!

それにあわして洋服もUPしましたのでチェックお願いします!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2213161&csid=2

もうちょいでゴールデンウィ−ク、楽しんでいきましょー!!!

では

posted by ours skateboard&Co at 17:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

apple2の夜

こんにちわ
天気が最高ですね〜!!!

先週末のapple2の試写会は最高の盛り上がりでした!
_1060592.JPG
試写会後はほぼカオスなクラブ化状態!!!
_1060597.JPG

apple2の内容もかなりやばいです!!!
こうやって横須賀の若いスケーターがいろんなやつらと繋がっていくのはとても感慨深く、
自分が若い頃のことを思い出します。

Team Natto
_1060604.JPG
いい若手がResunce(Lesque,SLD)や吉祥寺の周りにはそろっています!

_1060607.JPG
東京潜伏中の高山レオ
apple2にもでています!

近いうちVHSMAGからUPされると思うのでぜひお楽しみに!!!

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0
posted by ours skateboard&Co at 17:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

apple2 試写会

こんにちわ!!!
試写会の告知です!
明日の土曜日の19時半からoursでapple2の試写会を行います!
横須賀の守重リオや藤ヵ崎雄大、本郷真太郎が都内在住のスケーター達と行った関西弾丸ツアーの映像です。
ガラスの十代のハングリーなツアー映像が楽しみです!
apple2_002-820x820.jpg

appleの最初の映像は下記のURLから見れます!
http://www.vhsmag.com/doinit/apple/

明日はフリービール、フリーピザ、フリー焼きそば!?でお待ちしております!

シューズを中心にSaleもやっていますので気になる方はぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=0
posted by ours skateboard&Co at 15:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする