2017年02月04日

今日も朝から、、、

おはよーございます
今日も朝っぱらから撮影に行ってました。
今日は負け戦となりましたが夜の部もあるので、、、
とあるプロジェクトの締め切りがもうすぐなので時間さえあればという感じです。

最近は横須賀の街中やヴェルニー公園がスケートボードに対して非常にうるさいので、
みなさん迷惑にならない程度にやりましょう!

長い事さぼっていたVHSMAGのブログもちゃんと書いて行こうと思います。
こちらです↓
http://www.vhsmag.com/blog/ours_skateboard_co/

昨日はAdidasの大量入荷がありました!
こちらのSambaはかなりクールですね!
_1060304.JPG

_1060309.JPG
Busenitzモデルはヴァルカナイズソールで履きやすそうですね。

その他のadidasの入荷はこちらから↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=1

Areth ShoesもネットショップのほうにUPしていますのぜひ!
_1060342.JPG
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=4

インスタグラムの@oursskatecoでは日々の出来事や動画をUPしていますのでぜひチェックしてみてください。

では
posted by ours skateboard&Co at 13:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする