2017年02月13日

Far Out 2

こんにちわ
週末はoursのみんなはそれぞれ楽しんでいた模様です。
リオはVansのみんなと2日間撮影、ポリ、フトシ、ひでよし、ゆーだいは日曜は田町からストリートとうらやましいです。4人のスケート模様はinstagramの@yudaitvでチェックできます。

近いうちのDVDリリースで気になるのが一本あります。
富山の中川龍介氏が作るFAR OUT 2



北陸のスケートDVDということで非常に興味あります。
なんかいかリュースケ君はoursに来てくれているのもあるので非常に楽しみです。
こういうDVDがリリースされるのは個人的に非常に上がるし、とても大事な事だと思います。
発売は2/18とのことで取り扱う予定なので気になる方はぜひ!

ネットショップも随時更新中なのでぜひ!↓↓↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/

では
posted by ours skateboard&Co at 16:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

Kojiro Hara

こんばんわ
まさかの雪ですね〜
早く帰って鍋でも食いたいですね〜

横浜にもよく来る福岡のスタイリッシュスケーターでSnackからもサポートをうける原コウジロウのパートがUPされました!

あいかわらずのクールっぷりでいいですね、最高です!!!

そんなコージローはArethを履いています!
_1060342.JPG
ぜひチェックしてみてください↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2212991&csid=4

では〜
posted by ours skateboard&Co at 17:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

Hideyoshi Ishikawa Part from ours video

こんばんわ
oursライダーの石川秀吉のパートをUPしました!

地道にスポットシークをしている感じがだいぶスタイルだしてます。
ぜひ横須賀に遊びにきたら彼に横須賀の街を案内してもらってください!

そんなひでよしのパートがいきなりHellaclipsで紹介されました!
IMG_2332.JPG
https://www.hellaclips.com/video/hideyoshi-ishikawa-from-ours-video/
なかなかマニアックなものをHellaclipsも拾いますね〜笑

そんな感じでネットショップも宜しくお願いします〜
https://oursskate2014.shop-pro.jp/

では
posted by ours skateboard&Co at 17:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする