2017年02月28日

Frying Fish

こんにちわ
花粉が舞ってますね〜
目がかゆい。。

たまには居酒屋の話でも、、、
一部のスケーターはお世話になったことがあるであろうFlying Pigの岡本さんが金沢八景に居酒屋!?をオープンしました!
その名もFrying Fish!
Flying Pigは飛ぶ豚、ありえないことが起こるみたいな意味があったみたいです。本当にありえないことが起きてました。
今回のFrying Fishは、揚げる魚、魚のフライとか、地元の魚をつまみにメインに出して行くみたいです!
昨日行ってきましたが、あいかわらずの最高の空間でした。値段もリーズナブルです!
みなさんぜひ!
16995966_1602187353143043_754433786478065943_n.jpg
釣った魚の買い取りもしてくれるみたいです!
16939664_1602188169809628_5788893798669249379_n.jpg
いろいろな意味でおすすめです!

ネットショップ、セール品やセールシューズ増量中です!!!だいたい20%OFFです!!!
洋服のセールはこちら!!!
スケートシューズのセールはこちら!!!
キャップのセールはこちら!!!

では!!!
posted by ours skateboard&Co at 15:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

Gilbert Crockett`s "Gospel" Part

こんにちわ
今日は昨日と打ってかわって寒いですね。。

少し前にUPされたGilbert CrockettのGospelというDVDのパートが激やばです。
相変わらずの不思議なズボンの太さ。
http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/gilbert-crockett-s-gospel-part/
ところどころマニアックな攻め方をしているのが好きです。
Gospelはアメリカのヴァージニア州のリッチモンドにあるショップVenueのDVDみたいです。
非常に気になりますね。

ネットショップにそんなQuasiのGilbert CrockettモデルをUPしました。
_1060461.JPG
Quasi MAXDOG(TWO)-GREEN 8.25inch
Quasiはアメリカでもかなり人気のあるデッキブランドみたいです。
気になる方はぜひ!!!

では


posted by ours skateboard&Co at 15:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

冬のセール

こんにちわ
本日は朝からしんたろーとジュンペイと撮影行ってまいりました。
毎回のことながら今回も登山なみの坂を登りました。
その先になかなか良いスポットがあるんです!
_1060455.JPG

_1060459.JPG
着々とパートが出来上がってきてます。

そういえば少し前ですが、
VHSMAGでしんたろーのIDがUPされていました。
top_shintaro-hongo.jpg
http://www.vhsmag.com/id/shintaro_hongo/
観てない方はぜひチェックしてみてください!

ただいま店頭とネットでCapやHatがSALEとなっております。
20%となっております!この機会にぜひ!
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2213069&csid=0

では
posted by ours skateboard&Co at 15:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする