2016年11月08日

Roughneck Hardware"Upside Down and Backwards" (2006)"

こんばんわ
寒いですね、みなさん体調は大丈夫ですか!?

自分はSan Franciscoに13年前くらいに4年間ほど留学していました。
その時にビスのサポートをしていただいてたRoughneckというブランドがありました。
帰ってきて数年は連絡とってたのですが時間がたつにつれRoughneckも活動しているのかわからなくて疎遠となっていたのですが、最近いきなりメールがきました笑
Roughneckは当時からダウンヒルレースとかゲリラでBART(日本でいう地下鉄)のひとつひとつの駅でストリートコンテストを行うなどかなりぶっ飛んでました。
バークレーというスケートパークでのイベントではフリーホットドッグ、フリービールでイベントをやりヘルメット着用のパークでノーヘルメットでみんなで滑るというカオスっぷり。
その時のイベントで自分は滑りながらビール飲んでて、たまたまパークの入り口でビール飲んでたら運悪くパトカーが5、6台も集結。カリフォルニアはアルコールは外で呑めないのでもちろん捕まります。
運悪く自分だけその時に捕まり、そして自分だけパークの中に残され、他のスケーターは全員外に追いやられました。
その時の自分の心境は「うわーやっちまったー」って思ってたら、友達が「お前強制送還されるぞ!」と柵の外から一言。青ざめました。。
その時パークの外にいたスケーターが一斉に大騒ぎしだしました。そうしたら自分の横にいたポリスがスケーターを沈めようとパークの外へ。。
その瞬間友達が、
「俺がお前だったら今逃げるよ」
と一言。
その瞬間自分のスケートボードを持ってパークからトップスピードで逃げた。
ということがありました。
話はながくなりましたがそんなお茶目なブランドの2006年に発売されたDVDがYOUTUBEにUPされているのでぜひチェックしてください。自分も少しでていますのでよろしくどうぞ。


商品も随時UPしていますのでチェックよろしくです。
https://oursskate2014.shop-pro.jp/
HUF SOCKS、SHOESをUPしました。
HUF SOCKS
HUF SHOES

ours ほんだ
posted by ours skateboard&Co at 17:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする