2016年11月22日

セールのお知らせ

こんばんわ
今朝の地震はびっくりでしたね。
みなさん余震には気をつけましょー

年末ということで
riochristmas.jpg
わりと新しいキャップや衣類から古いものまでセールとなっております。
10%から40%OFFとなっております。
なかなかお得だと思いますので気になる方はぜひ!
H○Fなどもやすくなっておりますので!

ネットショップもよろしくです↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/
ではまた

posted by ours skateboard&Co at 19:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

年末に向かっておりますね

じょじょに町中にはクリスマスムードがでてきて
ちらほらクリスマスムードが漂っておりますね。

oursも忘年会や年末のある企画にむけて時間があれば動いております。
yudairollerthrugogog.jpg
昨日もゆうだいがいいのをメイクしていました。

忘年会では新しい映像を流せたらと思っているんですがさてどうなることやら。。

では今日は短めでこんなところで。

ネットショップもよろしくです↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/
posted by ours skateboard&Co at 18:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

Tenma Fukashiro

こんばんわ。
寒くなったと思いきや暖かい日もありますね。

先日突然instant吉祥寺から殺人眼鏡の異名を持つ深代天馬が遊びにきました。
まあ知らない人もいると思うので彼らのクルーConvinienceの動画を貼っておきます。


テンマはInstant吉祥寺のライダーで自分をずっと支えてくれている吉田さとる君が育ててきたスケーターで、
その時点で自分的にはかなり気持ちがはいっちゃうライダーなんですが、、、
ちょこちょこ横須賀のスケーターと絡んでくれて横須賀の若手もすごくいい影響をウケている良いスケーターなんです。
まあ特に言いたい事はないんですけど、テンマをちょっと軽く紹介してみました。
写真 1.JPG
写真 2.JPG

殺人眼鏡また来いよ!!!

ネットショップもよろしくです↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/
posted by ours skateboard&Co at 18:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする