2016年11月25日

Sml Wheels

こんばんわ
近くの交差点で事故があったみたいで目の前の道路が大渋滞。
年末シーズンにむけて何かと事故やらなんやら多いので気をつけてくださいな。
oursで人気のSml Wheelsの新しいモデルをUPしました。
写真(1).JPG
気になる方はぜひどうぞ!
Sml Wheels

Sml Wheelsといえば最近WKNDからAustyn Gilletteの動画がUPされてましたね。

そんな彼が在籍するHUFの動画もUPされていましたね。

HUFは先日も日本ツアーをしていたし、ツアーしまくりでいいですね。
そんなチームに憧れちゃいます。

HUFのCAPや靴はこちらから↓↓↓
HUF CAP
HUF SHOES

ではまた〜
posted by ours skateboard&Co at 19:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

Blind Full Fuji Tour

こんばんわ
今日はかなりめずらしく11月の雪
寒いですねー
横須賀はあまり降らなかったですが、
横浜や都内は降ったみたいですね〜
ひさしぶりにVHSMAGのBlog更新しました〜
yudaifujigasaki-360.jpg
ours-VHSBLOG

先日行われたBlindの日本でのツアーの動画がUPされました。
堀米先輩が大活躍であちらの方達と渡り合ってるのを見て感動しました。
Tampa4位も半端なかったですね。
ツアー模様です↓

大会でも活躍して、こんな感じで海外とも密着して動いてるなんてマジでマキシマムリスペクトです。

最近ネットショップにTightboothのThe Parts PulloverをUPしました。
VX1000の取扱説明書からインスパイアされているということなのでお好きな方はぜひチェックしてみてください。
parka3.jpg
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=110211201
parka2.jpg
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=110211304
parka1.jpg
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?pid=110211455

その他のTightboothのCapやHatもありますのでぜひチェックしてみてください。
https://oursskate2014.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2213069&csid=0

ではよろしくどうぞ

posted by ours skateboard&Co at 17:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

Skateboardコンプリート&Dave Bachinsky

こんばんわ
勤労感謝の日です。
お子ちゃまのみなさんはご両親に仕事があって働けてることを感謝しましょう。笑
世の中には仕事無い人もいるので。。

さてさて、
個人的に報われない人代表のモデルのウィールがはいってきました。
写真 2(1).JPG
Wreck WheelからDave Bachinskyモデル!
個人的に大好きなライダーです。

El toroでのFlipなんてたまらないですね!



このDarkstarのパートも激ヤバです。
最近はDarkstarに落ち着いてますね。
Cityのころも好きでしたが。。

そんなDave Bachinskyの在籍するDarkStarのコンプリート入荷してます!
キッズにもいけるサイズですのでみなさんぜひクリスマスなどにどうでしょうか!!?

ネットショップもよろしくです↓
https://oursskate2014.shop-pro.jp/
ではまた
posted by ours skateboard&Co at 17:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする