2016年11月30日

S.O.T.Y 2016

年末に向かうに連れて今年のSOTYが気になってきます。
Thrasherのサイトでいろんなプロスケーターが予想しております。
下のURLから見れます↓↓↓
http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/soty-2016-pro-s-picks/

Kyle Walkerが多いですね〜
たしかに先日のNo Other Wayのパートは地獄でした。。

ネクストレベル。。

今回も全く予想がつかないですね〜
誰がとってもおかしくない感じですね。

そういえば人気モデルの
Adidas Matchcourt Mid ADV Nakel Smithのsize US8(26cm)が箱なしのためネットショップで10% OFFとなっております。
109568603_th.jpg
Adidas Matchcourt Mid ADV Nakel Smithのsize US8(26cm)
探しいる方いましたらこれをチャンスにどうぞ!
posted by ours skateboard&Co at 15:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

Zine

こんばんわ
最近映像撮影と平行で写真も遊びで撮っていてだいぶ集まってきたので
月明けにでもZineみたいなものをだしてみようと思います。
_1060005.JPG
コンビニコピーの完璧ハンドメイドですが、
それで少しでも横須賀のシーンを知ってもらえればと思って作りました。

ではみなさんお楽しみに。
posted by ours skateboard&Co at 19:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

Quasi New Boards

こんにちわ
本日はQuasiのニューモデルが到着しました!
写真(2).JPG
Quasiは今アメリカの東海岸では大人気でインディペンデントスケートショップでは、今最も支持されているブランドのようです。実際東海岸に行った友達がみんなQuasi乗ってたって言ってました。
日本だと田中ショーゴがUSフローでサポートされています。
ショーゴのKukunochiからでたRAW-FIのパートがUPされています↓↓↓


ネットショップでのQuasiのお買い求めの方はこちらから↓
Quasi Skateboards

では宜しくお願いします。
posted by ours skateboard&Co at 17:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする