2016年10月27日

簡単な技ってなんかいいっすよね。

こんばんは、インターン2日目になりました。今日も最近思っている事を書きます。
何か分からないけど最近5−0とかボードスライドとかが凄い豪華なトリックに思えてきて自分の中で改革が起こっています。少し前まではテクイのにしか興味が無かったのですがここ半年くらいで段々こんな感じの考えになってきました。どうしたのでしょう。でも、この考え方が生まれてからスケートボードに対する何かが広がった気がします。とてもうれしいです。これからも自分の中で何が起こるのか楽しみでしょうがないです。

oursでKenny Reedの話になった時があってその時に本ちゃんが「7 Year Glichのパートめっちゃいいよ!」って紹介してくれてみたらハマってしまい今ではお気に入りの一つです。その中に出てくるKennyのB/Sポップショービットがとてつもなく凄い事になっていて初めて観た時は言葉が出ませんでした。観た事無い人は絶対に観た方がいいです!という事で、


自分2年半くらいELEMENTに乗っていたんですが最近snack skateboardsというブランドに乗り換えました!snackのライダー達がよく横須賀に来ていて一緒に遊んだりして交流してて何かいいなと思って乗り換えました!あの時はとても楽しかったなーとスナックのインスタを観てたら一番自分と話してくれたseth Ramirezがとんでもない壁際のハンドレールをを50−50していたのは上がりました!
IMG_4920.JPG
そんないい感じのsnack skateoardsの板がoursに入荷しています!!
IMG_4919.JPG
みなさんoursに立ち寄った時には是非チェックしてください!
yudaiTV
posted by ours skateboard&Co at 18:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

どうもoursのnewバイトです。

こんばんわ、だいぶの放置ごめんなさい。
最近は何かとばたばたしてるふりで忙しくて、、、
ということで今日からoursにどれくらいかわかりませんが、インターンがはいります。
横須賀名物の彼ですwww

以下は彼にバトンタッチです。
↓↓↓
初めまして、この前どうしても二千円が欲しかったからお母さんに頼んだら、、、
IMG_4913.jpg
と、返信が返ってきました。
翌朝、学校に行く時もそのネタをほじくられ事の重大さに気づきました。
すいませんでした。ちゃんと働きます。
なので、本ちゃんこれから宜しくお願いします!

10月15日にoursのみんなで静岡ツアーに行きました。
僕は景色を見るのがとても好きで、車から見えた海の景色とか電車が山にあるトンネルに入って行くのを見上げれたのはもう最高でした!
IMG_4914.jpg
IMG_4846.JPG
熱海くらいで極上のスポットを一つ見つけてみんなで一時間くらい滑って次に進みました。
沼津の中央公園という有名なスポットがあったのでそこでも1時間くらい滑りました。そしてキックアウトされました。
それから静岡市にある予約してあったホテルに行きました。そのホテルからは富士山がみえたのでテンション上がりました!21時くらいまでみんなスポット探したりご飯食べたりして静岡を楽しんでました。
夜の撮影が始まり2つのグループに分かれてスポットを探しました。僕のグループがちょい長めのハンドレールを見つけてもう一つのグループと合流しそこで2カット撮れました。
撮影の終盤に静岡のスケーター達と撮る事になり少し長めでアウトが長いレッジに行きました。静岡の子達がいいのをたくさん決めててテンション上がりました!スポットを案内してくれてありがとうございました!また一緒に滑りましょう!

僕が最近ハマっているダブルパートです。最近はこの音楽を何回もリピートしながら海風に行ってます。二人ともめちゃくちゃかっこいいっす!!
Tosh Townend & Jake Rupp(My favorite part)


yudaiTV
posted by ours skateboard&Co at 18:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする