2016年04月04日

怒濤の日々を終えました

ここ10日間ほどはかなりの怒濤でした!
Snackが東京、横浜に来たり、Centralが横須賀に来たりと。
その後はSnackとリオと神戸に行ったりと。。

うみかぜのCentralパーティーの時はたくさんの人が来てくれました!
IMG_0018.JPG
Snackはアメリカ人の若手みたいなイケイケな感じで、逆にCentralは大人な感じでした。

Centralのサイン会が終わってすぐにリオとバスで神戸へ、、、
明け方Snackチーム、イリシオ君、けいしょう、ジンと合流。

いい3ショットです!
IMG_0048.JPG
Rogerは本当に男前で最高なやつです!

IMG_0082.JPG
Seenのプレイは想像以上にやばくて横須賀で音楽やってるやつらもそうとう刺激をウケたみたいです。

IMG_0103.JPG
NathanのプレイもあいかわらずのNathanぽさで癒されるというか旅にでたくなります。

神戸での怒濤の2日間を終えて、
リオがジンを横須賀につれてきました、AJSAに出るために。。
ですが、あいにくの雨でジンは今日東京に向かいました。
IMG_0160.JPG
また一週間後にはSnackが東京に戻ってくるのでまた遊べたらいいな〜と思っています。

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 16:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする