2016年01月19日

Sml wheel etc...

風も昼よりかはだいぶおさまってきましたね。

最近の入荷の紹介をします。
日本ではあまり取り扱ってるところが少ないイメージのSml wheelが入荷しています。
2009年にJames Craigがはじめたブランドでライダーがかなり豪華なメンツで、
国内でもアンテナの高い方からはだいぶ支持されています。
Austyn GilletやMark Suciu、Danny Garcia、さらには最近Isle SkateboardsでプロになったTom Knox、
さらにChris Jonesなど他にもいいスケーターがたくさんいます。
そんなSMLからの今回の入荷は、、、
写真 3 (22).JPG
Youness AmraniとAaron Herringtonのモデルに加えて、Coffee Cruiserが入荷しました。
ネットショップでもお買い求めになれます!
Sml wheel Model:Youness Amrani 53mm 99a 6480円
Sml wheel Ariel Wilson Model:Aaron Herrington 56mm 97a 6480円
Sml wheel Coffee Cruiser 54mm 78a 6480円

このウィールの中でもちょっと興味そそられるのはAaron Herringtonモデル!
97Aというめずらしい硬さで、彼らしい硬さだと思います。

あらゆる攻めるところに対応できるのはやはりほんの少し軟らかめの97Aなのでしょうかね。
気になる方はぜひ!!!

その他にもウィールがUPされているので気になる方は下のURLから!
http://oursskateboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1810590&csid=2

その他にもLIFEのShoelace Beltいわゆる靴紐ベルトもネットショップにUPしています!
↓↓↓
写真 (32).JPG
http://oursskateboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1830235&csid=0

全然話はかわりますが、
先日スケート後の夜遊び前に行った汐入の定食屋一福がおいしかったです。
横須賀の老舗で気になっていたので行けて良かったです。
写真 1 (50).JPG
ちなみにカレイの煮付けを食べました!
みなさんぜひ横須賀に来た時は行って見てください!!!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 17:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする