2015年12月02日

adidasa Silas Vulc ADV & RAW-FI VIDEO

少し前の入荷ですが、
adidas skateboardingからSilas Vulc Advが入荷していますのでネットショップにもUPしました。
DSCN1669.JPG
Adidas Skateboarding Silas Vulc Adv

そういえば昔何かで読んだのですが、、、
SILASはヒッピーコミュニティーで生まれたらしく10歳すぎるまで戸籍登録されていなかった、、、
みたいな話をたしか読んだ記憶があります。
この靴気になる人はどうぞ↓
Adidas Skateboarding Silas Vulc Adv

何かと話題のこちらのDVDもネットショップで購入可能です。
DSCN1652.JPG
DSCN1655.JPG
oursライダーの野原新矢、徳山太志のパートはもちろん必見ですが、
三本木心、さらに田中昌吾なんてホント開いた口が塞がりません。

今の世の中、映像なんて誰でも撮れるし、ネットに上げるのも簡単。
それはそれで素晴らしくいいことなんだけど、
映像の質は下がっているような、なんとなく重みがないと思うのは自分だけでしょうか!?

こういった形になったものをお金をだして買うというのは、
それに関わっている人やスケーターを応援するという意味ではとても大切なことだと思います。
時代だからとかいろいろ聞きますが、
どうなんでしょうね!?
これから先どこにむかうんでしょうか!?

まあ脱線した長くなる話はおいといて、
確実に日本に限らず、世界のスケートシーンにアッパーカットを食らわす1本だと思います。
気になる方はこちらから↓↓↓
Kukunochi Corp "RAW-FI VIDEO"

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 17:30| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする