2015年12月31日

2015年も終わり

2015年、今年も1年間ありがとうございました!!!
今年はコウキがoursライダーになったりと少しづつですが土台が固められてきました。
リオも1年前に比べて体もでかくなり、スキルもあがって、来年がとても楽しみです。
oursライダーのポリこと野原新矢と徳山太志がパートをもつkukunochi corpよりリリースされたRaw-Fi、
ポリとフトシ、そしてウル君、それに関わったみなさま本当にお疲れ様でした、おめでとうございます。

そして何より最近感じたことが、2014年に比べて、
自分やoursを支えてくれる仲間がたくさん増えたことがとても嬉しくてみなさんに感謝しています。
写真 (31).JPG
まだオープンして1年半で全然地元をみんなを支えられてない自分ですが2016年もよろしくお願いします。
2016年もみなさんと一緒に盛り上げていければととても深く思っています。
頼りない自分ですがこれからもよろしくお願いします。

来年の初売りの時は福袋を用意しますのでみなさまぜひ!!!
ではみなさんよいお年を!!!

ours skateboard&Co ホンダ

posted by ours skateboard&Co at 17:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年最後の入荷〜スネポル〜

今年最後の入荷商品です!!!
何かと異端な動きをするSnake`s Porno Wheelからゲストモデルが入荷です!!!
写真 (30).JPG
BridgeライダーでMagical Moshからモデルをだすヒノチャンこと日野誠氏のモデルと
スネポルの創設者である柳町ゆう氏のモデルです!

モデルリリースということで動画もUPされています!
5th Guest Makoto Hino


6th Guest Yuh Yanagimachi


来年でると予測される7人目のモデルはいったい誰なんでしょう!?
かなり期待しちゃいます!

今年も残すところあと1日、、、
明日は18時までの営業となります!
よろしくお願いします!!!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 16:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

Live in Fab Earth入荷!!!

今年も残すところ後3日!!!
ラストスパートしてますか!?

本日は今年最後の入荷がありました!
Live in Fab Earthからいろいろ入荷です!!!
まずは大人気の靴紐ベルト!!!
写真 1 (48).JPG
ほとんどのスケーターは靴紐をベルト代わりにしています!
なんといっても動きやすい!!!
こちらは毎回すぐになくなる商品なので気になる方はいそいでください!!!

そして厚手でスケートする時に良さげなソックス!!!
写真 2 (49).JPG

さらにツアーなどや普段のスケートでも使えそうな裁縫キット!!!
写真 3 (20).JPG
これはなかなか今までお目にかかれなかった商品!
小物入れとしても使えそうです!!!

そんな感じでよろしくお願いします〜

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 15:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする