2015年11月09日

最近の若者、、、

今日VHSMAGから最近やたらと活躍している池田大亮のパートがUPされました。

もの凄いことになってますね。
堀米のゆうとさんしかり、どんどん若手が覚醒していってます。
しかもなんとなく最近ハンドレールやビッグステア、テクニカルなトリックをよく見かけるような気がします。時代がまた一周しようとしているんですかね!?渋い滑りも好きですが、こういう滑りも大好きです。
横須賀にも有馬こうきを筆頭にいい若手がいるんですよ。特にリオ、じゅんぺい、カイ、ジンと撮影してて、
すげー攻めるな~と関心させられます。コーキのパートをはじめ、その他の若手の映像も近いうちに世の中にお披露目できればと思ってますのでお楽しみに!

明日も雨ですがみなさんのお越しをお待ちしております!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco

posted by ours skateboard&Co at 19:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする