2015年11月06日

GX1000 in Japan

もうすでにネット上でかなり紹介されていますが、
GX1000が日本に来た時の動画がUPされています!
いきなり一発目のAl DavisのWallieの上がり方がハンパなさすぎて思わず声がでました笑
日本はセキュリティーがそうとうきついからスポットがたくさんあるのに映像残すのが大変とのことです。
でも彼らの自由っぷりにはあいた口が塞がりません笑
常識人は閲覧注意とは某メディアから。でもこれはぜひ観てもらいたいです。

Jake Johnsonもクールですね、相変わらず。
そんな彼の所属するQuasiのデッキもどんどん売れていってますのでチェックよろしくです。
Quasi Skateboards 1972 - White Wash Natural
Quasi Skateboards Blue Balls - Aqua

話かわりまして明日の入荷情報です。
こちらは早い完売が予想されますので気になる方はお早めに!
写真 (23).JPG
マグネット仕様で内側にはカードも収納できます。さらに横にすればスタンドとしても使えます。
これであなたのI Phoneライフも快適になるのではないでしょうか!?
一緒にCapやニット帽も入荷しますのでお楽しみに!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 16:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

新しい風

こんばんわ!
徐々に肌寒くなってきましたね!

先日Adidas SkateboardingからMark Suciuのモデルが入荷しました!
写真 2 (39).JPG
Adidas Skateboarding Suciu ADV
Mark Suciuは自分はPhiladelphiaらへんの出身かと思ったらノースカリフォルニア出身とは
思わなかったです。あの超絶スキルはだからなのかと納得。
少し前の映像になりますが、、、

この映像好きです。ロケーションがPhiladelphiaっていうのがまたいいです!
個人的に靴のバーガンディ具合がいいです。
そういえばSuciuグラインドと呼ばれるバックサイドノーズブランとからさらに少し回ってノーズピックをかけるという神業。たしか堀米ゆうとがやってたような。。

さらに最近もっぱら噂のBronsonも再入荷しました!
写真 1 (38).JPG
Bronson Speed Co G3
ベアリングの回る音が聞こえなくて寂しいというのも聞きますが、
間違いなく品質は最高だと思われます。

そうそう、
最近個人的にちょっと熱い人がご近所に引っ越してきました。

知ってる人は知っているのではないでしょうか!?
あまり彼のことは詳しくは書きませんが、
彼と出会ったのはタイ君を通して知り合って、
このタイミングで引っ越してくるというのは絶妙というか。。
この神奈川SouthEastエリアに新しい風が吹くのではとワクワクしてきます。


ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco


posted by ours skateboard&Co at 18:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

Prize Fighter Cutlery New Wheel!!!

Prize Fighterの新作ウィールをネットショップにUPしました!!!
店頭で大人気なので今あるのはこちらのみですが気になる方はぜひ!!!
写真 1 (37).JPG
Prize Fighter Cutlery Banners 53mm 101a
Prize Fighter Cutlery Banners 52mm 101a
Prize Fighter Cutlery Lurker Lou 54mm 95a
Lurker Louのモデルは95Aとかなり不思議な硬さで気になるところですね!

最近Prize Fighterから動画が積極的にUPされていてそれもかなりおもしろいです!
こちらは東京ツアーの映像。
日本のライダーに加えてLeo Vallsなどもでています。
今までにあまり観たことない映像表現です。


そして新しく加入した村岡ヒロキ氏のWelcomeパート!

ラストトリックは正に記録更新!!!

こちらのDVDも再入荷しています!
WE ARE BLOOD
写真 2 (38).JPG
We Are Blood
こちらの写真に写っているChris ColbournもこのDVDの中でかなりPICK UPされています。
実際生のスケート観て驚愕しました。超絶スキルにさらにウォールなどの使い方もピカイチときています。
おそらくこれからトップにはい上がっていきそうなひとりです。
ウィールがSatori Wheelっていうのがまたいいです!!!
しかもoursのラグランを着てくれています!
あがる!!!
このラグランと
写真 3 (14).JPG
前回人気だったトートバッグも再生産したので気になる方はぜひ!!!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 18:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする