2015年10月12日

Quasi Crockett "Salt Life" part

QuasiからGilbert CrockettのパートがUPされました。
Motherの時から見ててこういう感じで映像があがったのってはじめてではないでしょうか!?
どこか、今の世の中にある映像達とは違った世界観でQuasiの独特な世界観が感じることができる内容となっています。


Quasiは先日oursにも入荷しました。
さっそく誰よりも待ち望んでいたジンが速攻でGetしていきました。
写真 (19).JPG
ジンはなかなかいい突込みっぷりで期待しちゃいます。

気になる方はぜひネットショップへ↓↓↓
写真 1 (27).JPG
Quasi Skateboards

そうそう、
oursでは新しいWheelブランドを取り扱いしはじめました!
都MIYAKOAD.jpg
光が丘の谷川ゆうま氏がはじめたブランドUSE!!!
以前から気になってて、、、自分の咄嗟の勘でこーちゃん(上原耕一郎)が移籍しそうだなと勘ぐってたら案の定!これは取らないとってことで今回はじめることにしました。
すでにふたりのプロモデルは売れてしまいましたが、引き続き再入荷させたいと思います。

そんな上原耕一郎、こーちゃんのUSEのWelcomeパート!!!

値段も少し安く設定されているのでぜひ気になる方はoursへ〜

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 16:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする