2015年10月08日

海の向こうで

おはようございます。
今日は午前中にうみかぜで軽く滑ってきました。
思ったより風無くて気持ちよかったです。

店に戻ってきて日課のインスタチェックをしていると、、、
ちょうどアメリカはNew Yorkでは気になる試写会がやっていたみたいです!
写真 2 (27).JPG
Prizefighterの日本ツアーの映像のプレミアショー!
日本人ライダーもでてるみたいで、さらにもしかしたらJojiのBictionの会場でのスケート映像もでてるんですかね!?ネット上にUPされるのでしょうか!?気になる、気になる。
さらにそのプレミアショーでは、Lurker Louの新しいパートも流されたみたいです。
これまた気になる!!!
写真 1 (26).JPG
@nyskateboarding のインスタでその時の模様がチェックできるのですが、
上の写真のフードが、、、
Vitaのパーカー。。おそらく知ってる人は少ないと思うのですが、、、
Vitaと言えば
dillvitachrome.jpg
Jason DillやReese Forbes、さらにTim OconnorまでもがいたShoesブランド。
当時靴のごつさやライダーのチョイスにやられました。たしか15年くらい前か。
懐かしい。

と話かわりまして、
Lurkerr Louのデッキブランド、Iron Clawのデッキはネットショップでお買い求めできますのでもしよろしければ。作っている数も少なめなので気になる方はおはやめに!!!
90274881.jpg
Iron Claw Skates "Stripe" 8.0inch

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 12:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする