2015年10月06日

朝撮

どーもこんばんわ
ちょっと肌寒くなってきて気が付いたら熱燗の季節到来って感じですかね。
この前も書いたのですが夏から店前に時間を作ってoursライダーのコーキと撮影に繰り出しています。
真夏の昼間の撮影はかなり過酷だったので、最近は調子いいです。
写真 1 (25).JPG
これは先日で基本は店があるので午前のみでコーキには早起きで動いてもらってます。
撮影後は店で爆睡されちゃいます。

今朝も行ってきったのですが、
なんか出だしから悪い予感がよぎりながらのスタートでした。
でもそこはさすがコーキ、気合で負け戦はさけました。
写真 2 (26).JPG
写真 3 (10).JPG

ここのところコーキと動いてて、
けっこー怪我しそうに見えても、鬼ゴケの回避率がハンパナイんです。
なんか運動神経というより、集中力が高いのか、、、
最近よく関心させられます。
横須賀で!って動きで動いててそろそろ限界がきてるので外にも動き出す予定なので楽しみです。
そんなコーキもワーキングホリデービザGETしたので来年に修行の旅に行くみたいです。
とりあえず自分とコーキの目標のプロジェクトを完成させないと、っと思う秋の夜です。
年内にはみなさんに魅せることができればと思います。

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 19:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする