2015年10月03日

うちの若いの

こんにちわ、最高の天気でいい週末感がはんぱないですね。
10月から早朝のバイトをやめたのでだいぶフットワーク軽くなりました。
とうぶんは夏から取り掛かってるコウキとのプロジェクトをやりながらもうひとつのプロジェクトに取り掛かっていきたいと思います。
最近、オリンピックの種目にスケートボードが加わりそうで世の中ざわついてますね。
何かで見たのですが、瀬尻りょう氏がオリンピックについてみたいな質問に、「楽しみたいです」という答えがすごく印象的でした。「メダル目指します」みたいな言葉がでてこないのがまたいいですね。

まあそんな話はおいといて、
夏から時間をぬってコウキと早朝から撮影いったりしてて、今回は誰か誘おうとなって、ジンがダメでリオとユウキを誘っていってきました。
目標の場所につくと
写真 2 (25).JPG
コーピング付いてたベンチは、コーピングがはずされさらに真ん中に、、、
世の中のオリンピックによるスケートボードへの期待される盛り上がりとは間逆に近所の風当たりは冷たい。。
ということで気を取り直して、、、
写真 3 (9).JPG
コウキがさくっといいのをだして、ユウキもメイク。
ここからリオが最初はびびりながらも、結果的にたぶんまだここではでてないのをメイクしました。
リオはまだキッズって言われる年齢だけど、いい意味で言動も性格も滑りもモチベーションも大人顔負け。
最近はコウキと張り合ってるらしくいい感じに成長してる。
写真 4 (7).JPG
天気がよすぎて気持ちいい通り越して夏みたいな感じでした。

写真 5 (1).JPG
そのあとはお約束のピザを食べながらWE ARE BLOOD鑑賞。

そんなWE ARE BLOODは入荷と同時に大人気です。
写真 1 (24).JPG
ネットでも買えますので逃さないように!!!
We Are Blood

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 15:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする