2015年09月30日

今日はお休みいただいてます

おつかれさまです!
本日はお休みいただいてブレイズにいます!

先ほど日課とも言えるVHSMAGのチェックをしていたら、、、
IDに某代理店で働く村田のてっちゃんが登場していました!!!
id_tetsuomurata-400x400.jpg
お~と思いつつ読んでいたら、、、
DSCN1495_R.JPG
よく滑るスケーターと気になるスケーターのところになぎ君の名前と、、、
守重琳央の名前が!!!
ちょっと上がる!!!
てつおありがとう!!!
http://www.vhsmag.com/id/tetsuo-murata/

最近よく噂にきくBRONSON SPEED COをネットショップにUPしました。
DSCN1488_R.JPG
Bronson Speed Co G3
さらにちょっとネットショップも変わりましたのでこれを機にチェックしてみてください!!!
DSCN1497_R.JPG
ours skateboard&Co ネットショップ
明日からはまた通常営業で12時からの営業となりますのでよろしくお願いします!!!

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 19:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

再会

昨日都内らへんでの撮影のため福島から来てた中村隆太がoursに来てくれました!!!
写真 1 (23).JPG
りゅうとは10年前くらいにSan Francisco時代によく日本からスケートしに来ててよく遊んでいました。
それからりゅうとは今まで会ってなかったのですが、
SNS上で最近見かけるようになりそしたらいきなりの登場!!!
昼の1時にきて夜の10時までずっと会ってなかった10年近くの近況報告や当時のことを振り返ってあれこれ話しました。
写真 2 (24).JPG
スケートをしていればいつか会えるとよく言いますが、
この再会はいろいろ話せて、いろいろ考えさせられました。
ここではあまり書きませんが、
ホント好きなことをやるというのは、簡単で当たり前のように思いますが、
とても難しく、なかなかやり続けるのは大変なんだなと思いました。
だから今の環境には感謝しないとな。と。
10月から自分の生活にちょっとした変化が起きるので、
今回のりゅうと再会できたのはひとつの運命だったんだなと思いました。

ということで10月からは、定休日が水曜で12時から20時の営業となります。
そして明日の30日はお休みをいただいて、自分はブレイズでバイトしていますのでよろしくお願いします。

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 18:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

arukuna 販売開始!!!

秋晴れっていう感じで気持ちいい本日もよろしくお願いします!!!
昨晩は十五夜ということで月を眺めながら帰宅しました!
写真 (14).JPG
団子とか食べていませんが、なんかもう夏は終わったと再実感です。
そして今日はフルムーンみたいです。
外で乾杯でもしたいですね!

そんな本日、最近しつこいくらい宣伝してたarukunaが発売です!!!
83FCF524-175A-42BA-B43C-3BA5315A7B66.jpg
荒木"アンドリュー"大雪、深代てんま、小西やすふみ、などがパートを持っていて、
フレンズパートには横須賀から守重リオ、藤田じゅんぺい、そして横山泰介がでています。
リオはけっこーいい感じにでていますよ!!!
ネットショップでもさっそく購入できますのでぜひ!!!↓
arukuna

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 13:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする