2015年08月10日

週末の余韻 ARUKUNA DVD試写会&お知らせ

また新しい一週間のはじまりです。
今週はお盆ということで、仕事が休みの人も何人かちらほら、
うらやましいですね~

先週末は吉祥寺までinstant吉祥寺の店長の吉田サトル君の作るARUKUNAの試写会に行ってまいりました。
写真 4 (3).JPG
監督のサトル君、そしてパートを持つテンマ、アンドリュー、コニ君
舞台挨拶からは緊張感が伝わりました笑

写真 1 (14).JPG
ばっちり横須賀からもホンダ、リオ、ジュンペイ、そしてタイ君が出演しています!
内容もサトル君らしい作品で、テンマのパートはかなり若いながら渋い感じです。
またスケートビデオ作りたくなりました。

写真 2 (14).JPG
試写会会場でのお気に入りの写真
はる君とジマ君、LAでお世話になったふたりです。

そのままみんなでゴハン食べたり飲んでたら終電のがしたので、、、
渋谷に移動して、today is the dayのコーヘイのお別れ飲み会へ、、、
もうこの時点で自分はかなり出来上がっていました笑

写真 3 (5).JPG
まさかの渋谷の交差点の真ん中で胴上げ!!!
コーヘイ地元でもがんばって!!!でもたぶんすぐに会えるでしょ!

そしてお知らせです。
今週の水曜の12日と来週の水曜の19日はoursはお休みとなります。
自分はこの二日間の水曜日は黄金町のBLAZEPIPEでアルバイトしていますのでもしよければ遊びに来てください!!!

さらに15日もお盆休みをいただきます。
うみかぜ公園はBMXのコンテストのためスケートボードや一般の方の使用はできませんのでご了承ください。
なので15日はoursツアー決行します。
さて今回はどこに行くのでしょうか!?笑

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco



posted by ours skateboard&Co at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする