2015年08月06日

8月8日 ARUKUNA DVD PREMIERE

暑いですね~
今週末に暑い試写会があります!!!
arukuna-820x545.jpg

開催日:8月8日(土)

開場:19:30

上映開始:20:00

会場:吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22


Instant吉祥寺店の店長の吉田智君が作りだすARUKUNA TVから生まれたARUKUNA DVD

さとる君とはタイ君やなぎ君を通して18,9歳の時に知り合い、横須賀の僕ら世代と祖師谷周辺のスケーターでFlapというビデオを作りました。

自分、なぎ君、TOM、安田のてっちゃん、そしてさとる君のパートで構成されるFlap

このビデオで一緒に動けたことはだいぶ自分にとって大きな出来事でした。

さとる君は本当にいい兄貴という感じで、常に自分を励ましてくれたり、上げてくれる人です。

そんなさとる君の暖かい人間性に今回のTransworldでちょっと触れることができます。

写真 2 (12).JPG

2ページにわたるインタビューがあります。

店長として、スケーターとしてのさとる君を少し感じれると思います。

試写会前や、ARUKUNA DVDを観る前にぜひ読んでもらいたいです。

タイ君のことにも少しふれています。

タイ君はちょこちょこさとる君と撮影に行ってたみたいなので、それを観るのも楽しみです。

自分も少しでています。もうクランクアップ間際という時に、どうしても自分の映像が欲しいとのことで、

わざわざ横須賀まで泊まりで来てくれました。

かなり無理言って、oursの若手ルーキーの守重リオと藤田ジュンペイの映像も撮ってもらいそれらの映像も出てるみたいです。

ぜひみなさん8月8日は吉祥寺に足を運んでみてください。

横須賀から行く方は18時ごろoursを閉めて向かうと思うのでもしよければ一緒に行きましょう!!!


ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco



posted by ours skateboard&Co at 14:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする