2015年07月05日

雨の日のディグ

日曜の雨なんて本当にやめてほしい。。

動画を漁ってたらいろいろでてきました!
このドキュメンタリーは最高にしびれました。。
PhiladelphiaのLove Park
スケーターの聖地ですね。アメリカに住んでる時に行ってきました!
写真 (2).JPG
その時に買った鉛筆削り
フィリーで食べたフィリーチーズステーキは最高にうまかった!

高校生の時に茨城に住んでる岡田君(オイム)の家に泊めてもらった時に教えてもらったこのパート
当時はわけもわからずかっこいいと影響うけました。

esのmenikmatiのArto Saari

この時のKenny Reedは最高に絶頂期だったのでは。
この頃のskateboarderのLee Smithのインタビューで
「金の使い道は最新のゲームやIpodなどに使うのではなくもっと旅に使うべきだ。プロスケーターでお金を貰っているならKenny Reedのように旅をしまくるべきだ!」みたいなことを言ってました。この時のインタビュー特集はKenさん(Ken Goto)が写真を撮っててすごくいいインタビューだったな。

このパート、、、
曲のテンポとこのふたりの感じがぴったり

んーいろいろいいものはありますね~
こんな雨の日は室内で滑れるところ行くかディグるしかないっすね~

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco

posted by ours skateboard&Co at 15:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする