2015年06月09日

adidas Skateboarding RESPECT YOUR ROOTS TRIBUTE SERIES

今週末6月14日にadidas SkateboardingからRESPECT YOUR ROOTS TRIBUTE SERIESのDrake Jonesモデルが入荷します!
adidas-sb-respect-your-roots-tribute-series-201.jpg
Drake Jones

当時1990年代後半ばりばり滑ってた人にはたまらない1足ではないでしょうか!?
前回のKareem Campbellもあっという間になくなってしまったので今回もほしい方はいそいでください!!!
VHSMAGでも紹介されています!

ネットショップにもUPすると思いますのでお楽しみにどうぞ!!!

adidas skateboardingに所属するLeo VallsのいるデッキカンパニーMagentaから少し前ですがOliver Tavuというよくゲストアーティストで板をリリースしているスケーターの動画がUPされました!!!
このパートはモダン・ジャズピアノの祖と言われるBud Powell氏からインスパイアされているみたいです。
Bud Powell氏は音楽の最盛期に麻薬やアルコールへの中毒に苦しみ、精神障害を負いますが、それに苦しみながら呻きながらの鬼気迫る演奏が、Bud Powell氏の個性だと評価されている部分もあったみたいです。

さらにその前にUPされたGlen FoxのWelcomeパートもかなり話題になっていました!!!
Glen Foxはours内の壁に絵を残してくれています!!!
写真 (1).JPG
これを見た母が、「我が家にも描いてもらえないかしら!?」と割とマジで言ってたのにはぶっとばされましたw

そんなMagentaのデッキはネットショップにUPされているのでみなさんもしよければ!!!

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco

posted by ours skateboard&Co at 15:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする