2015年06月07日

お得なコンプリート

すっかりいつのまにか暑い毎日になっています。
ちょっと前まで寒かったような気がしますが。。
最近は暑くなってきたせいかスケートボードをはじめる人が増えてきてます。
先日も自転車のかわりにスケートボードで通勤、通学したいとの方が来て、コンプリートを組んでいきました。
そんなはじめようと思っている方や、新しくコンプリート組もうという人におすすめなお得なコンプリートセット紹介します!
写真 3.JPG
Isle Skateboardsの8inchにIndependentの139とウィール無地の52mmになります。
価格は17000円とTAXになります!!!
これはかなりお得です!

さらにBonesのベアリングやスピードクリーム、ウィールのSTFも入荷です!!!
写真 2.JPG


昨日韓国でAJSAのプロ戦が行われました。
コーキが参戦して、韓国を楽しんでた模様です。
写真 1 (13).JPG

結果は四位
写真 4.JPG


本人的には滑りが納得いかなかったみたいですが、
ネット配信で滑りを見てましたが、かなりいい滑りしてました。
いいところを攻めてる感がでてました。
おつかれ、コーキ!!!

そんな感じで本日もよろしくお願いします!!!

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 12:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする