2015年06月02日

TED TALK

先ほどかなり興味深いトークの動画が上がっていたので紹介したいと思います。

詳しいことは自分もわからないのですが、世の中にはTED PRIZEという賞!?みたいなのがあります。
これを自分が知ったのは、バーで働いてた時にお客さんで友達の人にこの動画見ろって言われて知ったのがきっかけです。
アートが世界をひっくり返す by JR

この話の中で非常におもしろかったのはインドでの話とイスラエルとパレスチナでの話でした。
詳しいことはうまく書けないし長くなりそうなので書きませんが、
ぜひ興味ある方は時間ある時に観てみてください。
自分はアーティストではありませんが、何かを感じることができて、ちょっと勇気がでます。

そんなTEDも日本にあります。
そこに一時期新横周辺でイーサン達とよく動いてたひとりのスケーターがでてます。
直接あまり面識はありませんが、同い歳なのでちょっと気になってました。
Ted×Matsumoto 山岸惇

ところどころアウトドアを通しておもしろいことを言っています。
不自由なことから、アウトドアから学ぶとか興味深いです。
何かスケートに通じるものをかんじることができました。

そんな山岸惇氏のスケートパートをどうぞ!!!
from 「D.S.F.D.F」Different stroks For Different Folks


ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 18:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする