2015年06月01日

アリーナ裏について

先日横須賀ローカルのレオを中心にSNSなど使ってアリーナ裏の使用について署名などの活動を行いました。
写真 1 (12).JPG
写真 2 (12).JPG
セクションの撤去の期限が5月いっぱいということで土曜日に署名を持ってアリーナに行ってきました。
写真 3 (4).JPG
結果的にはアリーナ側の一存では決められないらしく、横須賀市役所のスポーツ課に行ってくれとのことでした。とりあえずレオと話して、タイミング的に今週の水曜に行こうという話になっています。
というか水曜に行ってきます。
わざわざ市外、県外の方がメールで署名の代筆などのお願いをいただきとても感謝の一言では終わらせられないくらいの熱い気持ちを感じることができました。
ご協力していただいたみなさんまだ結果はわかりませんがありがとうございました。
あたたかく見守りたいと思います。そしてこれが自分にとってもみんなにとってもローカルシーンについて何かを感じたり考えるきっかけになればいいと思っています。

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 14:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする