2015年05月29日

Jeremy Reeves

1日の2回の投稿失礼します!
ただinstaでひさびさに懐かしいスケーターの名前を見たので、、、
Jeremy Reeves
あまり現代のスケーターは知らないと思います。
10年近く前にSan Franciscoを中心にCity SkateboardsやThinkで活躍していたライダーです。
かなりのハンマートリッカーでした。
skateboarder-cover_opt.jpg
think-skateboards-jeremy-reeves-2010.jpg

自分がSan Franciscoに住んでいた時にいたのでよく3rd&Armyで会いました。スケートに対してそうとうハングリーで当時のSFではかなり注目されていたと思います。最近ほとんど見かけませんが、たしかHUBBA WHEELのライダーだったと思います。
St Paulというミネソタ州出身、だいたいアメリカ合衆国の真ん中くらいで、スケートボードで生きていくためにSan Franciscoに小量のお金を持って長距離バスに乗って移り住んだみたいです。
この時点でかなりハングリー。でもアメリカにはこんなやつばっかでした。
そんな彼はたしかCity SkateboardsやThinkからモデルを出していたような気がします。
そんな彼にはとある話があって、、、
彼はいつも足首にプロテクターのようなけっこういかついサポーターを着けていました。
なんでかというと足首が非常に悪いらしくそれがないとスケートができないらしい。そんな足首なのにハンマートリックで攻めまくり。

友達が彼に、なんでそんな足でそんなに攻めるんだ?みたいなことを聞いたことがあったらしく、
そしたら彼は、故郷の親友がスケートで足を怪我して一生スケートができなくなってしまって親友の分までスケートをしている!とのことらしいです。
それを聞いてかなりJeremy Reevesのファンになりました。

そんな彼の現在がいちファンとして気になります。

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 18:46| 神奈川 ☔| Comment(0) | small talk | 更新情報をチェックする

今日、明日とイベント盛り沢山!!!

あいにくの天気ですが、
今夜はoursでこちらの試写会!!!
box_set_dvd_snack_skatboards_web_photo.jpg
19:30スタートです!Japan Tourのパートはできれば遅い時間にも流したいと思います。
なんというかツアー行きたい!!!となる内容です!!!

さらに明日は
ours familyの有馬こうきがデモで参加するイベントが辻堂で行われます!!!
HOLIDAYSKATEJAM_AD_fix-820x820.jpg
こうきのランプは絶品です!!!お時間ある方はぜひ!!!

さらに東京のMurasaki ParkではElement主催のMake It Countが行われます!!!
11283280_491358534353222_1965741395_n.jpg
こちらもours familyの守重リオが出場します!!!年齢の関係で13underのクラスとなりますが、
リオのことなのでやらかしてくれるだろうと思います!!!

こうきもリオもがんばれ~

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 15:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする