2015年05月27日

ひさびさの更新ですいませんwww

ひさびさの更新です。
さぼってたわけじゃありません笑

最近は5月10日に無事1周年迎えました!
これもみなさんのサポートあって迎えることができました、
当日にもちょっとしたドラマがありましたがそれはおいおい。。

写真 1 (9).JPG
1周年当日はたくさんの人が来てくれました!!!
カオスとなりましたが1周年のプロモ"HAPPY OURS"も無事に公開できました。これはのちのちなんらかの形で世の中にと思っております。

次の週は新しくours familyに加入したコーキが所属するThe Peaceの試写会でこの日もまた大盛り上がりでした!!!
写真 2 (9).JPG
若い力というのは素晴らしいな!と思いました。
未来が楽しみなクルーです。

さらに最近はせっかく仲良くなったNavyの人たちが勤務期間を終えてアメリカに帰っていきました。
写真 3 (2).JPG
帰ってくみんなが、日本、横須賀が好きだ!って言ってくれるのはとてもうれしいですが、やはり帰ってしまうのは寂しい。。
でもまた会えるでしょう!!!
Have a Good Life!!!

先週末は横須賀中央がお祭りで、けっこーお祭りが好きなので楽しませてもらいました!!!
写真 4.JPG
個人的に昔のほうがたこ焼きとかお好み焼きとかうまかったなと感じます。いや年をとったのかな!?
でもイカ焼きはとてもおいしかった!!!

夏のはじまりが感じられてきてるのでそろそろこれ解禁でしょ!?


ネットショップにキャップ等UPしました!ぜひチェックよろしくです!
http://oursskateboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1799216&csid=0

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 17:03| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする