2015年04月10日

一期一会

だいぶブログ放置ですいませんでした、、、
さぼってたわけではありません。。

最近は遠くからの来客がありました!
写真 4 (5).JPG
数日前は長野の諏訪からガールスケーターの方があそびにきてくれました。

いっしょにみんなで近所にオープンしたEASTINK tatoo studioのオープニングパーティーに行ったりして大盛り上がりでした。
写真 1 (14).JPG
写真 2 (14).JPG
EASTINKは夫婦でやっていてかなり感じのいい2人でぜひ興味あるかたは行ってみてください。
場所は米が浜通りのGARLIC HOUSEの向かいの路地をはいったところです。
詳しくはoursにフライヤーがありますので気軽に聞いてください。

それから数日後にその諏訪のスケーターのコから酒とビールと手紙をいただきました。
写真 3 (10).JPG
メールやSNSの発達で手紙はなかなか受け取らないし書いたりもしないのでとてもほっこりさせていただきました。こういうのをもらうともっとがんばらないとなと思いますねw

さらに昨日はいきなり熱いクルーがご来店!!!
写真 2 (13).JPG
名古屋の3RDZのやきめし君、AFCのあべちゃん、万歳ナイトのりゅうすけ君がご来店!
前日朝まで飲んで車中泊ということで機能していませんでしたがw
いいクルーで旅していてうらやましかったです!!!

さらに1週間ほど前ですが、
東京と埼玉からかなりつきあいの古いINSTANT KICHIJOJIのサトル君とTPOのてっぺいがARUKUNAの撮影で泊まりできてくれました!
2日目にはINSTANT KICHIJOJIの若手テンマ達とoursの若手のジュンペイと今年から中学生になったメキメキ成長中のリオで朝から撮影しました。ふたりともいいのが撮れて楽しい1日でした。
写真 1 (15).JPG
さとる君とてっぺいともいろいろ話せていい刺激いただきました!

やはり新しい出会いやなかなかゆっくり話せない友達と話すとエネルギーと刺激がもらえるのでとてもいいですね!!!

おまけ
写真 2 (15).JPG
SF時代の友達のノリとSF時代の友達からoursを聞いて訪ねてきてくれたSTEVEが横須賀で奇跡の再会!
タイミングばっちりで驚きましたね~

ただいまネットショップがアクセスできなくなっていてご迷惑おかけしています。
あと数日で復旧すると思いますので商品等に関しては直接ご連絡ください!

ネットショップブログはこちらから→http://oursskateco.blog.fc2.com/

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/

ネットショップブログ:http://oursskateco.blog.fc2.com/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco
posted by ours skateboard&Co at 17:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする