2016年07月25日

RIO MORISHIGE UNUSED FOOTAGE

こんばんわ
今日oursライダーの守重リオのUNUSED FOOTAGEをUPしました。

この1年、リオとは動きまくってかなりの映像がたまりました。
本編楽しみにしていてください。
逗子映画祭や2周年で流した映像の数倍パワーアップしています。

最近よくリオがやばすぎる!っていう話をよく聞くんですが、、
リオに関しては本当に努力もやばいし、やつは体を張って自分を追いつめてやってきたから今があると思います。もちろん最近ライダーになったヒデヨシも一緒でやっぱやりまくった成果が出ていると思います。
みなさんお楽しみに。。
OURS VIDEOは8月初旬の発売を予定しています。

ours ほんだ

posted by ours skateboard&Co at 20:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

めずらしいお客さん

こんばんわ
今日はめずらしいお客さんがきました!
5nuts、Kaonkaのボス中村久志氏!!!
いきなりの登場でぶち上がりました。
たまたまいたユーダイとストリートスケートに繰り出して行きました!
photo1.jpg
ふたりはどうやら三春公園で滑ってきた模様でその様子はユーダイのインスタの@yudaitvで見れます!

話かわりましてだいぶ梅雨明けな感じが伺えますね。
そんなこれからの暑い時期にぴったりの、、、
DSCN2078.JPG
TBPRのCarib ShirtをネットショップにUPしました。
サイズはMのみとなっています。
着心地よさげで涼しそうな生地に胸にワンポイントの八咫烏の刺繍!
なんといっても色が夏っぽくていいですね。
気になる方は下のURLをクリック↓
TBPR Carib Shirt Turqoise size:M

その他にもTBPRのアイテムを随時UPしていますのでもしよければチェックしてみてください!
http://ourssk8boardco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2161155&csid=1

ちょくちょくインスタにも動画や日常、商品情報をUPしていますのでチェックお願いします。
@oursskateco

ではまた〜

ours ほんだ

posted by ours skateboard&Co at 18:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

HUF FOOTWEAR

こんばんわ
最近HUFの取り扱いを始めました。
SNACKの連中も愛用ということで自然な流れかと思いまして。。
HUFの商品はネットショップでも購入可能です。
下のバーナーをクリック↓
huf.jpg

SNACKの先日のツアー模様は最近入荷してSKATE JAWNで特集されております。

SNACKの商品ももちろんネットから購入可能です。↓
snack.jpg
明日にはSkate JawnのアイテムをUPしますのでお楽しみに〜

ours ほんだ
posted by ours skateboard&Co at 18:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。